夏の陽射し
d0017339_23132283.jpg鉢植えのバラが、

d0017339_23142837.jpg 咲きました。

一日で、蕾みは花になっていました。

気温も高いし、陽射しも強いんだな。と実感。


開け放した窓。
上の階に住むカップルが、激しく口論していました。
窓開けていると、丸聞こえなんだよねぇ。。。

何があったか知らないが、仲良くしろ。
っつーか、うるせーから窓閉めろ。

まぁ、この暑さだしな。仕方ないか。

ん?女の子が泣き出しちゃいましたねぇ…。

気分が悪いので、音楽のボリュームを上げる。

気温が高い夜は、それっぽい音楽が聴きたくなる。
お気に入りのbossa系ギターインストのアルバムを聴き終わったあとの静寂。

上の部屋からはギシアン♪

仲直りできて良かったね。

でもやっぱり窓は閉めろ!

valeu!/IRIO DE PAULA
[PR]
by twisted.nerve | 2005-06-23 23:12 | 雑文


<< チャンバの謎 やけっぱちのカーニバル >>