開国しーて下さーいよぉ〜
昨夜のことです。「そろそろ寝ようかな」と思っているところに、
友人からのメール。

『今すぐ5チャンネル!ペリーの中の人が出てる!』

5ch=こっちでいう「日テレ」です。

ちょうど爆笑問題の番組をやっていて、ゲストは宮崎吐夢さん。

宮崎吐夢さんは、松尾スズキ主宰の、劇団大人計画の役者さんで、役者だけではなく、
文章も書くことは知っていたのですが、まさかこの方がペリーの声だとは知りませんでした。

あのflashは、インターネット上ではかなり有名だと思いますが、見た事がない方は『ペリーの開国』で、ぐぐってみて下さい。

宮崎吐夢さんについて調べると、CDも出ているのですね!。
これは知らなかった〜。
是非聴いてみたいものです。


海へ行くつもりじゃなかった/FLIPPER'S GUITAR
[PR]
by twisted.nerve | 2005-06-28 23:50 | 雑文


<< クロ高ピンチ! 洗濯日和 >>