人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファッションリーダー?
そういや若い頃の方が、着るもの、身につけるものには、
気も遣ったし、お金も使った。

近頃では、ファッション雑誌も美容院の待ち時間でしか手に取らなくなったし、
「服を買う時は、いつもココ!」ってな店もない。

ふらりと入った古着屋で、3年前のPPFMのTシャツも平気で買うし、
下手すりゃジャスコのワゴンで500円のTシャツも、鮮やかに着こなしてしまうってもんだ。

まぁ、それでも嫁ハン(いないけど)が買ってきた服を、
だまって着るだけのオッサンにはなりたくないな。と。

値段がどうの、ブランドがどうのじゃなくて、
「着るもの位は自分で選びたい」と。

ファッション雑誌を手に取らなくなった近頃では、
必然的に、街を歩いている人や、テレビの中で『近頃のトレンド』
を知る訳ですが、自分の年齢なんでしょうか?。
「これはワカラン…」というケースもある訳ですよ。
若い頃なら柔軟に対応できたのかもしれませんがね。

で、2005年夏の「これはワカラン…」
サッカーの中田ヒデ選手。


ファッションリーダー?_d0017339_133585.jpg
…。

ファッションリーダー?_d0017339_1341190.jpg
…。


決して背伸びせず、自分を信じていこうと、強く心に誓った初夏でした;。


男の滑走路/クレイジーケンバンド
by twisted.nerve | 2005-07-05 01:42 | 雑文


<< 慢性マンセー 続.ジゴロウ!Forever! >>