ボツネタ写真放出!
いつからだろう?。

街を歩いていても、
『おおっ!これは一体!?』
と思ったら、ついつい携帯で写真をとってしまう癖がついてしまいました。

「これは、日記のネタに困ったときに書けばいいか」
と思っていたら、
季節はすっかり春になってしまったし、
“ネタ保険”も、なんとなく気持ち悪いので、
ここらで、一旦リセットです。


御覧下さい。




d0017339_939886.jpg

入り口に物が溢れてしまった床屋

「ゴ○屋敷発見か?」

近付いてみると、『赤と青のくるくる』があったので、
「きっと家主は、面白そうなモノは、何でもかんでも拾ってくる人なんだろうな」
と思いながらも、ふと中を覗くと、しっかり営業中でした。

…何と言いましょうか、
『赤と青のくるくる』(←名前あるのか?)がなけりゃ、
床屋だとは気が付きませんよね。
まぁ、地元の人は「あそこは床屋だ」ってわかっているんだろうから、
無問題なんでしょうね。

この2年程で『隠れ家チックなカフェ』が、やたら増えたような気がしますが、
ここの店主は『隠れ家チックな床屋』を狙っているわけではなさそうです。



d0017339_9393176.jpg

ユリ.ゲラー、CDリリース


超能力者の音楽なのか?。
音楽家の超能力なのか?。

最近レコーディングされたのか?。
もともとあったレコードをCDで再発なのか?。

一体どんな曲が入っているんだろう…。
大袈裟なプログレ?。サイケデリック?。

それとも『しゃべり』のみの音源でしょうか?。

物凄く気になったのですが、激しく後悔しそうな臭いがプンプンしたので、
手は出せませんでした。

いや〜、音楽産業って、本当に奥が深いですね。



d0017339_940047.jpg

必死な路上駐車


今シーズンは、本当に雪が多かったなぁ。








Break on through (to the other side) /THE DOORS
[PR]
by twisted.nerve | 2005-04-12 10:56 | 雑文


<< おはようございます。 元値¥0のウェポン >>