春なのか?
深夜、雪の音で目覚めた。

d0017339_30354.jpg

雪はいつでも『しんしん』と降る訳ではなく、
時として『ザー!バラバラ!』と激しい音をたてる。

雪というか、ひょう?あられ?

氷りあられという創業200年の老舗の煎餅屋で売っていそうな
名前の雪の親戚もあるそうな。
名前はよくわかりませんが、
とにかく『直系5mm程の、冷たくて固い物体』が、空から落ちてきているのでした。

すっかり目が覚めてしまったので、コンビニに睡眠薬代わりのアルコールを買いに行った。

タバコが残り少なかったので、「あ、あとバージニア

そう言ったはずなのだが、家に帰り袋を開けるとなぜかパーラメントが入っていた;。

勝手ながら私の中で、パーラメントは893や暴走族が吸っているイメージが定着しています。

そしてフィルターに違和感;。


9/ウルフルズ
[PR]
by twisted.nerve | 2005-04-24 00:57 | 雑文


<< スクラッチ 涙の「指パッチン」 >>