あいまいテンション
「7のつく日はラッキーデー!」

パチンコ屋の話じゃないっすよ(パチンコもスロットもやらない)。

普段行かない、ちょっと離れたスーパーに買い物に行きました。

d0017339_212626.jpg






d0017339_2132856.jpg
もし、私が『干物フリーク』ならば、
間違いなく、小さくガッツポーズをしている瞬間なのだが…

なぜだろう?
バイキングという豪勢な冠がついているというのに、
あまりワクワク感お得感も感じない。

「よーし!今日は奮発して腹一杯干物を食べるぞ〜!
なんて気分になった事はないもんな。


そういえば『一番好きな食べ物は干物です』なんて人にはお会いしたことはない。

…保存食だから、置いておきゃイイんだけどさ。

好きか嫌いか…どっちかというと好きだけどな。
たまに食べるのも良いかもな。


Odyssey/浅田 信一
[PR]
by twisted.nerve | 2005-04-28 01:09 | 雑文


<< 宵待ち 酔い待ち 今朝の気になるニュースをいくつか >>