人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再戦希望!
友人と遅いランチへ。

なんだかんだで前夜のアルコールのせいか(?)
空腹具合いがよくわからず。
でも、時間的には「腹減った」だよな。やっぱり。

「おぉ〜洒落たお店ですな。niceチョイスです!。」

オーダーをして、待つこと数分。

再戦希望!_d0017339_2593179.jpg
どーん!

すごいぞこれ。

これって…一人分なの?。
オーダーの際、所謂「大盛り」的な言葉は口にしてはいない。

『デフォルトでこの量…』
アメリカンな内装には巨大な皿がよく似合う。



肝心のお味は…

「懐かしい味ですな」
例えるならば、幼き日に家族で行ったデパート最上階のレストランの味。

再戦希望!_d0017339_314791.jpg

「妙に美味いなぁ。でも、減らないなぁ。」
密かに完食を狙っていたのですが、
本日のところは俺の負け。

近日リベンジを心に誓った昼下がりだったのでした。

比較対象としてタバコの箱を乗せてみました。



ja-zoo/hide
by twisted.nerve | 2005-05-01 23:42 | 雑文


<< またミサイルですか? 訃報 >>