リベンジ
(結果的に)かなり歩いた一日。
心地よい疲労感。
今夜はぐっすり眠れそうです。

さて本日は、先日完敗したメニューに再戦を挑みました。
数あるメニューの中から、
敢えて同じメニューをオーダーするあたりに、
我ながら並々ならぬヤル気を感じる。

前回の限界点と、ほぼ同じ量を胃袋に収めた時点で、
早くも『お腹いっぱい』状態だったのですが、
今日の私はこの前とは違うのですよ…。

何と言っても朝から何も食べていませんからね。
「来いコノヤロー!」
頼まれてもいないのに、気分はテレビチャンピオンの大食い選手権ばりに盛り上がる。

d0017339_2250855.jpgカレー.ルーが絡んだパスタが、
チキンカツの下にも敷き詰められていたのは若干計算外でしたが、
相変わらずの大きな皿と格闘すること十数分。

店内に流れる『マッドマックス』のビデオを見ながら完食!。


密かに心の中で『エイドリアーン!』と叫ぶ。

だがしかし、ん〜…予想以上の暴満感

食後数時間経つのですが、まだまだ感じる未消化感。
胃の中で圧倒的な米の存在感。


サンボマスターは君に語りかける/サンボマスター
[PR]
by twisted.nerve | 2005-05-04 23:02 | 雑文


<< そういや その後 どうなった? 毒電波 >>