TOKYO少女(僕とオタとお姫様の物語)
先の「電車男」の大ヒットにより、
出版界においては、web発の小説にも抵抗はなくなったようだ。

で、おそらく「電車男」の次に来るのはコレ!
「TOKYO少女」ですね。

実体験を元にした私小説らしく、
本当かどうか?答えは風の中なのですが、
単純に物語として上手く出来ています。

個人的にはラストは「?」でしたが。

こちらのサイトにまとめてあるログが読みやすいです。
お時間のある方はどうぞ。
なかなか面白いですよ。

出所がwebなので、一部では必死に作者を探しているらしいですが、
作者が名乗り出ることは、おそらくないでしょうね。
そういった「web上の儚さ」みたいなものが、
また作品を魅力的にしているのかもしれません。

「TOKYO少女」に関して詳しく述べているid:stealthinuさんのblog
本編を呼んだ後のクリック推奨。


pressure funk/TWISTED FUNK
[PR]
by twisted.nerve | 2005-05-16 23:52 | 雑文


<< エヴィディ♪エヴィナイ♪〜平井... tan-TAN-たぬき >>