ギターwithソフトケースで飛行機に!
東京遠征ライヴまであとわずか。
ボロいワゴンに機材を詰めて、ワイワイとフェリーで移動というのも、
憧れの移動スタイルなのですが、
今回は時間短縮の為、飛行機での移動…。

「ところでギターって、手荷物で機内に持ち込めるの?」

そんな訳で、飛行機移動したことがあるギタリストの友人知人に、
かたっぱしから電話をかけてみた。

強引に手荷物で?。カウンターに預けて手渡し扱い?。

空席状況によっても対応は違うらしいのですが、
総合的な意見としては「無問題!」

d0017339_0471964.gif「あ〜…なんとかなるよ。実際俺はなんとかなってるし」
という力強いお言葉も頂きました。

ある程度の要素もありますが、
無事に会場まで機材を運びたいものです。


参考website


just like heaven/THE CURE
[PR]
by twisted.nerve | 2005-05-19 00:51 | 雑文


<< ライヴ前、最終リハ終了 よっちゃんイカ >>