そしてまた札幌へ
東京遠征ライブ終了。
良いイベントで、とても楽しくやれました。

メンバーや関係者、主催、対バンの皆様、会場のスタッフ、
観に来てくれた皆様、観に来られなかったけれど、札幌をはじめ各地から応援してくれた皆様に感謝しつつ、空を飛び、見慣れた街に帰って来ました。

d0017339_16433240.jpg
いつもの自分のベッドで目覚める。
一晩札幌を離れていただけなのに、
新宿でライブをやったのが、ずっと前のことのような錯角。
実際に雲の上にいるのは、一時間ちょっと。


距離と時間の感覚が、いつもより少しズレているのだろうか?。
まだ少しフワフワする頭の中で、少しずつ日常を取り戻す。

今日はのんびり過ごして、
また明日から色々な事を頑張ろうと思う。

取り敢えず…洗濯物の山の高さを少しずつ低くすることから始めようか。

みんな ありがとう。


NIHIL/KMFDM
[PR]
by twisted.nerve | 2005-05-23 16:59 | 音楽


<< パクリ、パロディ、リスペクト! トワイライト.ゾーン >>